ストーミオ@ニューコンドミニアム

ストーミオ@ニューコンドミニアム

新築マンション情報をメインとしたブログです。

プロフィール
新築マンションのすすめ
マンション購入相談
タイトルのテキスト

2020-01-01から1年間の記事一覧

シティテラス横浜

「シティテラス横浜」について、記事を書いてみました! 本物件については、本気で検討しましたが、結果見送りという判断をしました。理由は単純で、電車の音が悶絶物という1点です。 しかしながら、横浜駅徒歩圏内という希少性、西口再開発による周辺環境の…

プレミスト横濱反町

マンションコミュニティでひそかに人気が出てきている?、プレミスト横濱反町の現地を見てきました! 最初に申し上げます(/・ω・)/この界隈は、全く地縁がないのですが、東急東横線沿い・横浜駅から1駅ということで、かなり期待していました!しかしながら、…

ヴェレーナ鶴見

前々から注目してた、ヴェレーナ鶴見の現地見てきました。 アクセス 都内の主要駅に30分以内、横浜も10分とアクセス性抜群の鶴見駅です。非常に魅力的ですね!横浜・品川・新橋・東京のどこに勤めていても網羅できます。 アプローチ 実際に歩いてみましたが…

マンション購入相談

マンション購入(主に新築、一応中古も可)のご相談を受付けております。マンションの購入にあたり、本当に購入していいのかなどの悩みや懸念事項がありましたら、遠慮なくご相談ください。不動産業界とは特に関係のない中立の立場からアドバイスをさせていた…

プロフィール・はじめに

プロフィール 初めまして!ストーミオと申します。30代前半で大手企業のサラリーマンをしております。 我が家は、子供を儲ける予定がなく、生涯DINKSの予定です。子供に関しては様々な意見がありますが、その分人生を楽しもうと思っています! 本ブログにつ…