ストーミオ@ニューコンドミニアム

ストーミオ@ニューコンドミニアム

新築マンション情報をメインとしたブログです。

プロフィール
新築マンションのすすめ
マンション購入相談
タイトルのテキスト

プロフィール・はじめに

f:id:stormio:20210707153215p:plain

 

プロフィール

初めまして!ストーミオと申します。
30代前半で大手企業のサラリーマンをしております。

我が家は、子供を儲ける予定がなく、生涯DINKSの予定です。
子供に関しては様々な意見がありますが、その分人生を楽しもうと思っています!

 

本ブログについて

私自身、新築マンションを東京都世田谷区と神奈川県川崎市で2度経験しましたが、買ってよかったと思う部分もあれば、後悔する部分もあります。

そんな経験談を含め、新築マンションを購入するにあたり、どんな点に注目すればいいのかなど、読者の方に参考になるような情報を発信していく所存です。

また、この経験を活かして、今後は新築マンションの購入相談なども行っていきます。
気になる新築マンションがあるものの、本当に買っていいのか購入可否の判断が付かないなど、迷っている方がいらっしゃいましたら、ぜひご活用ください。

 

最後に

マンションはパソコンや車と違い、そう何度も購入できるものではありませんので、慎重になりがちではあります。

ただあくまで個人的な意見ですが、「リセールが悪かった」以外にマンション購入に明確な失敗は無いと考えています。
※「住めば都」という言葉があるように、必ず良かったと思える点が出てきます。

なので、あまり深刻にとらえず、気軽にマンション購入にのぞんでいただきたいです。
また、そのお手伝いをできるようなブログにしていきたいと思っています。